人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事とか観た映画とかネットで見つけたネタとか


by zlatan_9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近増えたガラクタ

最近増えたガラクタ_f0070378_0532318.jpg
もやしもん7巻限定版についてきたナノブロックオリゼー。
組み立て所要時間およそ1時間也。
最近増えたガラクタ_f0070378_0555614.jpg
苦節2週間くらい、ようやくとれたサニーブライアン。
最初はアームの力弱すぎるわヴォケとか思ってたけど人間なせばなる。
ヤフオクとかで落としたほうが安く手に入るくらいの投資はしたけど、
自分でとることに意義があるわけで。

後輩が見せてくれた、とあるゲームのエンドロールに
研究室の先輩の名が。
知ってはいたけど実際見てみると自分のことでもないのに感慨深いものが。
ゲームとかは名前が残るからいいなあ…。
ケータイにエンドロールはないからなー(´・ω・`)
by zlatan_9 | 2008-12-26 23:42