人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事とか観た映画とかネットで見つけたネタとか


by zlatan_9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日の記録

こないだも書いた新宿の風雲児ってラーメン屋の
かまたまーめんなるものを食す。
あれは旨いわ。革命的。
まあ言ってしまえば釜玉うどんのラーメン版なんだけど。
また行こうっと。

内定先の入社前オリエンテーションに参加。
まさか今になってグループワークみたいなのやらされるとは。
会社に集められるたびに入社後やってけるのか不安になる。
でもやっぱ私服通勤はよい。

秋競馬4連勝。
今後必要になるであろう英語力やプログラミング能力よりも、
明らかに競走馬を見極める能力のほうが伸びてる。

K-1の決勝ってあんなんでいーの?
会場の盛り下がりっぷりが凄かった。

アントラーズ強し。
下手したらヴェルディとともにジュビロが降格か?
一時代を築いた2チームが落ちちゃうのは寂しいなぁ。
by zlatan_9 | 2008-12-06 23:43